
Rightmilk’s blog

日常の写真と絵と音楽。

my favorite 関西

サイト研究

本日のサイト研究。

www.my-fav.jp

ここで使われるバナーは全部デザイン性が高くてとても参考にしている。

女子が好きそうなコラージュやデザインで見ていて楽しい。

かわいいイラスト調のバナーが気になって花びらが動くgifを作ってみた♪

f:id:rightmilk:20161022151832g:plain

GIF写真を作ってみたいけどなかなか難しい。書いた絵とか動かせたら楽しいんだけどなあって。

  • ●写真が多く使われていてクオリティーの高さを感じられる
  • ●色合いが女子っぽくて(グロナビはピンク)また見たくなる
  • ●それぞれの特集ページごとにデザインが異なる。
  • ●関西済みではない私でもみるくらい見る価値はあると思う。
  • ●雑誌を見ているように沢山の素材やデザインアイディアが参考になる。
  • ▲このサイトの悪い点は今まで感じたことがない!しいていうならこういうサイトの関東版があればいいのに!っていうこと。