Rightmilk’s blog

日常の写真と絵と音楽。

saturday

時たま思うのは、人の感情を読める人はいるのかもしれないけど、その感情を味わうことはできないということ。

 

今日はとてもいい天気だった。歯医者に行った後に出かけたくなった。ここ最近は寒くて土日はどちらか外に出ればいいかなみたいな感じだった。セーター一枚でもまぁ歩けるくらいの暖かさ。

先週買えなかったスニーカーと洋服二着を買って帰った。

 

渋谷ツタヤのブックフロアで気になった本を立ち読みして買おうか悩んだりしていた。

あそこはK-POPのレンタルがとても充実している。迷わず5枚のCDを選んだ。

夜にどうしてもオレンジジュースが飲みたくなってお風呂上りに買いに行った。

 

最近となりの犬の鳴き声が心配になる。おとといも夜中の2時に吠えていて辛そうな声で目が覚めた。最近弱ってきているのは目に見えてわかるけどどうしてもあれは命の危機を訴えているように聞こえる。

 

タイミングというのは不思議だ。全く意識してない時に限って現れるし、気になって仕方がない時に限って現れない。もう疲れたよと思っていたのに。

f:id:rightmilk:20170225235941j:plain