Rightmilk’s blog

日常の写真と絵と音楽。

tower records

13日、仕事が終わって買いたかったファイルを有楽町で買ったあとに電車を乗り継いで渋谷のタワレコに駆け込んだ。

最初に出されたGOT7の『Flight LOG-Departure』というコンセプトのFLYというアルバムがすごく好きだった。

youtu.be

この色合いがとても優しげ。

youtu.be

『Flight LOG-Departure』というコンセプトのアルバムはFLY、TURBULENCEと続き、今回はArrival。今回は本当に到着というコンセプトにふさわしい曲で構成されていると思った。今まで飛行中のような恋愛の不安定さを表現してきた感じがあって好きだったのが今回はそういう曲がない。全体的に落ち着いていて好きな曲が多い。

youtu.be