Rightmilk’s blog

日常の写真と絵と音楽。

ゴールデンウィーク

 

f:id:rightmilk:20170507221253j:plain

今年のゴールデンウィークはみなさんどんな風にすごしましたか?

私はいつもの土日とほとんど変わらず過ごしていました。海外旅行に行くならきっとこの時期に行くのでしょう。来年はどこか行く予定でも立てようかな。

だけど別に大型の連休がなくてもいいとさえも思う。いつもと同じように働いていていた方が楽しい。ま、休みがあればあったでダラダラ過ごすのもいいのだろうけれど。あんまり続くと何していいのかわからなくって私は刺激がないな、なんて感じてしまう。

休み明けに5月病にかかりやすいなんて話をよく聞く。連休中でもいつもと同じ時間に寝て、起きることがいいらしい。自分は結構遅くまで起きていた…。

今日は早く寝て明日に備えよう。

おやすみなさい。