Rightmilk’s blog

日常の写真と絵と音楽。

Justin Bieber

いい曲というのは自然と踊りたくなる衝動に駆られる。この間ジャスティンのWhat Do You Mean?のMVをタワレコ前の大きなモニターで見た時にすごく世界観に引き込まれた。

youtu.be

それにしてもこのジャスティン美しすぎないか?

f:id:rightmilk:20170519090218p:image

それから他のMVも見て最新のアルバムが聞きたくてたまらなくなった。

youtu.be

youtu.be

もう発売されてだいぶたったpurposeをツタヤで借りた。

店で聞いた曲が何曲か入ったアルバムだった。

5年くらい前にもジャスティンの曲をよく聞いていたけどここまで引き込まれなかった。

特にお気に入りは

Children とAll In ItとSorryだろうか。

このアルバムは聴けば聴くほど好きな曲が増えていく。

アップテンポなリズムで良き。