Rightmilk’s blog

日常の写真と絵と音楽。

BOOK

f:id:rightmilk:20170521112045j:plain

昨日買った本

外国に行くならフィンランドに行きたいと思っていた矢先のこの本を見つけて手にとってみると結構面白そうだった。

f:id:rightmilk:20170521112431j:plain

今月服にお金をかけすぎていた。あと一年くらい美術館に行ってない。やっぱり美術館に足を運ぶことを怠らないようにしたいと思った。

小川洋子さんの本は以前に「博士の愛した数式」を読んで号泣した思い出がある。

それから映画好きにはたまらない面白そうな雑誌を見つけた。

f:id:rightmilk:20170521112724j:plain

映画の場面を食べ物が出てくるシーンとともに紹介されていて興味のわく特集があってこれを参考にDVDを借りてみようかな〜という気になる。

買いたいけど昨日は断念したのはメンズファッジとオムクルーエル。おしゃれな空気感が好きいつもシンプルなコーディネートが多め。よくファンッションの参考にしているけどこの二冊はdmagazineでみることができない。

mensfudge.jp

 

インスタグラムも目の保養になる写真ばかり!

www.instagram.com