Rightmilk’s blog

日常の写真と絵と音楽。

Follow me

B1A4の新しいシングルFollow meを買った。

youtu.be

今まで出してきた日本の曲とテイストが違っていてかなりいい!

MVはshort ver.しか公開されていない(初回版のCDにはフルMVがついている)

冒頭でのジニョンさんの目線の動かし方がとてもクール。

音に合わせて目線まであっていてその雰囲気がたまらなくかっこいい。好きすぎる。

f:id:rightmilk:20170528225635g:plain

歌詞自体はとてもベタな内容で「世界を敵にしても君を守りつづける」とか「どんな美しい宝石だって君ほど輝けない」とか…。なんだけどジニョンさんの世界観になると恥ずかしくもなくちゃんと美しく表現されている。ちなみにこの曲は作詞も作曲も編曲もジニョンさんが行っている。

一番好きなのは「君を見つけた」というフレーズ。この高音の感情の込め方が素敵。