Rightmilk’s blog

日常の写真と絵と音楽。

B1A4 Rollin'

いやいやいやいや…こりゃないだろっていうかっこよさ

f:id:rightmilk:20170921232613j:image

新たに上がって着た写真の完成度高すぎて世界観が気になります。

それにしてもこのジニョンさん最高すぎないか?ピンクの服が古着っぽくてこなれた感じだし明るめの肌にこの日差しと片方の目だけ影から見えてる所とか空との爽やかさがもうマッチすぎて爽やかを超えてる…

f:id:rightmilk:20170921232927p:image

黒のハイネックに襟付きシャツ2枚重ねてるあたりおしゃれ上級者感〜髪色も明るすぎない茶色でいい感じ。今回のスタイリストさんほんとオシャレで最高デス。

f:id:rightmilk:20170921233236j:image

ジニョンは冬の生き物って言っても過言じゃないほど冬になるとかっこよさと儚さと美しさが増すけど、やっとジニョンの季節到来って感じがこの写真で伝わるよ…

f:id:rightmilk:20170921233733j:imagef:id:rightmilk:20170921233755j:image

ディザー音源もいい曲!ほんとに音が好きって思えるんだよね。一回聞いたらまた聴きたいって心に残る。これは絶対くる!

youtu.be

f:id:rightmilk:20170921234152j:imagef:id:rightmilk:20170921234212j:image

このバロとゴンちゃんの写真も素敵で思わず保存✨

ゴンちゃんのセーターおしゃれ〜

f:id:rightmilk:20170921234233j:image

そんな感じで一曲ずつ曲紹介するVLIVEのジニョンさん。

f:id:rightmilk:20170921234325j:image

"今日はスッピンなんだけど...って言いつつ
「僕とバナの仲だからいいよね?」"らしいです、は?可愛すぎかよ?マジギレだよ。f:id:rightmilk:20170921234628j:image

曲紹介しながら曲のタイトルをメロディにのせて言いそうになるから気をつけなきゃって言ってる図、(女子なの?)(音源フルで公開されるまでは秘密だから)

f:id:rightmilk:20170921235019j:imagef:id:rightmilk:20170921235028j:imagef:id:rightmilk:20170921235019j:image

ニヤニヤしててかわいいからやめろー

f:id:rightmilk:20170921235102j:image

ジニョンさんが作曲した曲だからきっと本人が一番ワクワクしてるし緊張もしてるんだろうな〜だけどすっごい楽しみ!

f:id:rightmilk:20170921235316j:image

最後に皮むきジニョンさんでお別れ〜この人明るい色の服、似合いすぎ

f:id:rightmilk:20170921235401j:image

f:id:rightmilk:20170921235524j:imagef:id:rightmilk:20170921235540j:image