Rightmilk’s blog

日常の写真と絵と音楽。

キャップにょん

f:id:rightmilk:20171208004719j:imagef:id:rightmilk:20171208004731j:image

例えば見られたくないものって日記とか手帳とかカメラロールとかそういうもので、ブログって日記みたいなものだから知り合いに見られたらすごく恥ずかしいわけですよ。知らない人が見てるからなんでも書けるし自由な感じがあって好きだったのにそれで個人特定されちゃったらひとたまりもない。

いつまでもバレずにどうやって続けようかとか考えてたけど見られて恥ずかしいこと書くなって話だ。

最近いちごがスーパーに並び始めて嬉しい。あとポタスタでいちごのサンドイッチが可愛くて買っちゃった。

f:id:rightmilk:20171208005028j:image

毎日いちごを持ち歩きたい。今度ザクロを買ってポケットに忍び込ませてお腹が空いたら食べるっていうのをね、やってみたい。

f:id:rightmilk:20171208010404j:image