Rightmilk’s blog

日常の写真と絵と音楽。

friday ~music and music~

f:id:rightmilk:20171224230403p:plain

怒涛の2週間が終わった。昨日、ipodと定期を忘れて職場に向かった。家を出る時に忘れ物には気づいていたけど、戻ったら遅刻だと思い戻らなかった。

 iPodを忘れると1日が落ち着かなかった。

そんな感じで金曜日、今日は休みで久しぶりに学生のころよく行っていた美容院に行った。とても久しぶりに。

 

一つ心に決めたことがある。いつも後ろ向きになりがちだけど自分に見合った努力の仕方をみつけて進まないと、と。

 

ジョンヒョンの件でだいぶ落ち込んでいたけれどそれでも音楽は必要。生きるために。

シャイニーじゃない、最近の好きな、ぜひ聞いてもらいたい曲。

 

jj projectのon&on

落ち着いた曲調で何回も聞いちゃう アルバムの収録曲でPVはない

youtu.be

 

韓国「ドラマ恋のゴールドメダル」の主題歌

ドラマ見てから主題歌にハマった 明るい曲調がポジティブな感じ

youtu.be

deanの曲。今聞くとクリスマスソングみたいに聞こえちゃう。

youtu.be

かわいいnct dreamのクリスマスソング これ見るとちょっと元気になれる

youtu.be