Rightmilk’s blog

日常の写真と絵と音楽。

dance with

最近はまった曲

youtu.be

以前ジニョンさんがcharlie puthの曲を紹介したというのを聞きアルバムを借りてみたらとてもいい曲ではまりました。

今まで聞いた中だとboyとthe way i amとempty cupsがお気に入り。

 

youtu.be

毎回新しい色を見せてくれるNCT dreamwe go upは色彩がとってもきれいなMVで何回も見ちゃう。

f:id:rightmilk:20180912235318j:plain

マークの卒業は正直寂しいけどキレのあるダンスとwe go upっていうメッセージがすごく強くてnct127できっとこれからと魅せてくれるのねっていう期待が高まる。

にしてもオオカミとdreamのイメージマッチしすぎじゃない?

レンジュンは相変わらずかわいくて癒しです。

 

色々あって落ち込むこともあるけどそれでもやっぱり音楽があって本当によかったって、聞くだけで癒される音楽は自分にとっていつでも自由で偉大すぎる。