Rightmilk’s blog

日常の写真と絵と音楽。

2017-04-30から1日間の記事一覧

祖父母

おじいちゃんとおばあちゃんに会うというのが今回仙台に行った目的だった。久しぶりに家に入って懐かしい気持ちになった。小さい時からお世話になっていてやっぱりこの空気感が落ち着くなーと。 私は2人の生活感が大好きだ。 庭には桜が散っていて風が吹くと…

東京

ずっと山ばかり見てたけど東京に着くとやっぱり何か落ち着くし自分はこの街が好きだって改めて思う。この街で嬉しいこともあれば死にたいとか思うこともあったしやる気がなくなったりワクワクしたり、毎日の通勤もやる気なくても爽やかな朝でも。色んなこと…

食事

仙台駅のエスパルにあるカフェが結構居心地よかった 美味しかったおやつチーズケーキよりカロリーも値段も低い糖質が気になる人には嬉しいお菓子 白い恋人という名前のワイン 今朝のバイキング朝食 チョコデニッシュパンが美味しかった! ヨーグルト、グラノ…

仙台

このけやき通りの緑の多さに平和を感じた。これが日常なんてすてきだなぁと。 ゴールデンスランバーの撮影地、勾当台公園も少し散歩した。 一泊2日の仙台、あっという間だったけど会いたい人に会えてよかった。 仙台はちょうど桜が満開で綺麗な景色を沢山見…