Rightmilk’s blog

日常の写真と絵と音楽。

come back

もうすぐB1A4のカムバックが近づいているのでここで少し情報整理!

           youtu.be

まずこの来週の音楽番組の予告。10秒だけなのにすごく好きになった。

「ネガ」 僕が

って言っていることしか分からない😭ただすごくいい曲!これは絶対にいい曲だということは伝わる!はやくすべての曲を聴きたい。

そしていままで公開されてきたティザー

f:id:rightmilk:20161123183608j:plain

f:id:rightmilk:20161123183623j:plain

f:id:rightmilk:20161123183801j:plain

この画像に色が付いたものが出回っていたけどこちらもすごく綺麗。

f:id:rightmilk:20161123183904j:plain

今回のビジュアルがすごく好みすぎる。

秋っぽさからどこか懐かしさと哀愁を感じる雰囲気になっていて、画質がインスタントカメラで撮ったみたいな味が出ている。

この草木が生い茂る中での写真がやっぱり初期のコロボンダの雰囲気を思い出させる。

                                youtu.be

このときのジニョンさんの雰囲気は本当に最高で好きな人が多かったはず。

f:id:rightmilk:20161123185817j:plain

このときからもう4年が経った。今回のカムバックではどんな風に魅せてくれるのかとても楽しみ。