Rightmilk’s blog

日常の写真と絵と音楽。

shibuya at night

f:id:rightmilk:20161212232643j:plain

夜に渋谷に行くのは1ヶ月ぶりだった。

ずっと行ってなかったから空気が懐かしかった。この季節ならではの空気感が好きだ。

すべてが冬という季節のおかげで温かみのある色になる気がする。

f:id:rightmilk:20161212232828j:plain

夜に行かないと見れない景色がある。

だから夜に行く渋谷が好き。

f:id:rightmilk:20161212233351j:plain

いちょうの落ち葉は枯れても優しい黄色をしている。

f:id:rightmilk:20161212233407j:plain

なんとなくここに来ると、帰ってきた気分になる。

生まれ育った町でなないけれど、私はよくここに自分の居場所を探しに来ていた。

今もその居場所は見つからないけれど、それでもここにくると落ち着くのだ。

f:id:rightmilk:20161212233432j:plain

音楽に身を包み、歩くのがすごく楽しい。

f:id:rightmilk:20161212233836j:plain