Rightmilk’s blog

日常の写真と絵と音楽。

navy nail

普段ネイルなんてしたことないけど紺色のネイルならしたいと思っていた。

今日は渋谷西武の中に入っている色々な化粧品売り場で紺色のネイルを探し周った。

f:id:rightmilk:20161231005704j:plainつめが小さいからネイルが似合わないことなんて知ってたけどこの色は好きだ。

店員さんが優しかった。研修生という札を付けていたけれどネイビーの色を色々試し塗りしてくれたり(この小さい爪に…笑 本当に店員さんありがとうございます。)、また新しい色が出ることを教えてくれたり。

お化粧をしっかりしていてやっぱりこういうところで働く人は化粧が好きで化粧のによさを沢山知っているんだろうな〜と思った。

というわけで始めて2000円もするネイルを買ったのだ。

お正月休みの間だけのネイル。

明日は大好きな祖父母が仙台から来てくれて、会うのが楽しみだ。