Rightmilk’s blog

日常の写真と絵と音楽。

My Schedule

以前に載せたこのスケジュール帳

f:id:rightmilk:20170305230253j:plain

実は一ヶ月くらい使って文庫本サイズのほぼ日手帳にのりかえました。

理由として、

  • 大きすぎる
  • 大きい割にその日を詳細に書きたい私にとって書ける所が狭い
  • 24hのタイムラインじゃない

ということで今はほぼ日を使ってます。

表紙とカバーは自分で選んで作りました!

f:id:rightmilk:20170305230541j:plain

人前でも出せるようにシンプルなデザインが良くて落ち着いた紺色をチョイス。

2017年のスケジュールだと分かるように書き入れて切ったら完成!

カバーは書店で売っている透明のカバーがちょうどよかったのでそれを使ってます。

f:id:rightmilk:20170305230726j:plain

飽きやすい自分にとって表紙は自分で作れるのがいいな。