Rightmilk’s blog

日常の写真と絵と音楽。

class room

昨日ルミネ主催のCLASS ROOMに参加した。

「デジタル時代のファッションの楽しみ方」というのをテーマにして市川渚さんという方をゲストに話を聞いた。

www.lumine.ne.jp

とにかく身の回りのものは出来る限りデータ化するという考え方がいいな、と思った。話を書く上で、スライドがとても綺麗に作られていた。シンプルでわかりやすく写真も全体的に統一感のあるファッション業界のトンマナやこだわりを感じることができた。

あとやっぱりApple Watchはかっこいいから欲しい…諦められんなぁ、

f:id:rightmilk:20170316235950j:image

ケータリングがおしゃれで女子らしくて可愛かった!けど緊張して(?)これは食べられなかった…!ピンクと黄色の組み合わせってやっぱりかわいい。