Rightmilk’s blog

日常の写真と絵と音楽。

デザイン本

学生時代デザイン本をよく買っていた。

社会人になってあんまり買うことがなくなったけど最近また本にお金を使うようになった。やっぱり本は自分のために必要であり投資するべきものだと思う。

どこかで読んだ、『買ったものは戻ってくる』という話を自分は信じている。音楽にはお金を惜しみなく使うようにしていたけどこれからは本にもかけていこう。

最近買ったアイコンとお持ち帰りのデザインの本。

f:id:rightmilk:20170505003802j:image

デザイン本やアート本は高い。だから衝動買いは極力避け、2回めに見た時やっぱり面白かったら買うようにしている。この2冊はやっぱり家にもほしいと思ったもの📖