Rightmilk’s blog

日常の写真と絵と音楽。

映画 ピーチガール

peachgirl-movie.jp

映画館で見てきた。ジャニーズについては全然わからないけど伊野尾君がよくhanakoで猫特集とかファッション雑誌に出ているので可愛い!というのがあった。

学生の恋愛だけど演じている人たちが20代で結構おもしろかった。制服が可愛い。

前半は愉快で映像の雰囲気もポップな動きで思わず笑ってしまうような感じだった。後半は結構問題が深刻になっていき、前半とは雰囲気が変わってくる。真剣祐の演技が透明感に溢れすぎていた。伊野尾君はめっちゃ女々しい感じで役を体をはって演じているのを感じれる。

エンディングの演出がすごくてチャットアプリ、LINEを意識してスタンプとかメッセージのようにキャストなどが表示される。すごい凝ったデザインだと思った。若い女の子が好きそうな世界観を見事に表している。音楽も3、4曲使われいて、エンディングにはcarly rae jepsenのcall me babyが使用されていてテンションが上がった。名曲は何年たっても使われていて映画のエンディングにまでなっちゃうなんてすごいと思った。