Rightmilk’s blog

日常の写真と絵と音楽。

DOUTOR

時間潰しに入ったドトールで久しぶりにミルクレープを食べた。カフェでケーキを食べるのって本当に久々。

f:id:rightmilk:20170625011448j:image

 

今日は普通の土曜日なはずなんだけど、大好きなおじいちゃんが亡くなって2回目の土曜日だった。家にいると気分が暗くなって嫌だから出かけたけど、家に着くとやっぱり悲しくて泣いた。何をしても悲しかった。帰りの電車では疲れて寝てしまい気づいたら最寄駅に着いていた。会いたい。

f:id:rightmilk:20170625012049j:image

夜ご飯を作った。

味噌汁には具を沢山入れた。豆腐、玉ねぎ、じゃがいも、ワカメ。

鶏肉の胸肉をナスと一緒に味ポンで炒めたもの。キャベツの千切りは難しかったけどまぁまぁの細さに仕上がった。これはフレンチビネガーとレモンドレッシングを混ぜてもので味付け。

悲しさを埋めるように野菜を食べた。

体重がここ数年で一番低い。