Rightmilk’s blog

日常の写真と絵と音楽。

最近

ついに2月。

もう直ぐで冬が終わってしまう。明日は雪の予報が出ている。

もう春の特集をやっていたりするのをみるとなんだか寂しくなる。仕方ないけど。

最近は気温が気になってよく天気のサイトを見るのが地味に楽しい。

それから柄でもなく西野カナのアルバムを聞いたりしてる。先週はmaroon5をずっとリピートして聞いていた。とにかくおしゃれできれい。ジャケットが可愛くて借りた。

maroon5ジャケット

WaitとHelp Me Outがとくにお気に入り。

ジョンヒョンの最新アルバムも発売されて直ぐに手に入れて聞いたけどたまに怖くなる。タワレコでこのポップを見たときは鳥肌がたちしばらく立ち尽くすしかなかった。選ばれた文章に店員さんの優しさを感じた。

ジョンヒョン

ジョンヒョン

そして韓国の音楽番組でも堂々の一位をとった。最後に流れたのは挨拶をするジョンヒョンの姿はなく、彼のmvだった。

f:id:rightmilk:20180203210147j:plain

youtu.be

これを聞くと本当に鳥肌が立つ。だってalways be with youって言ってる。しかもネオンが綺麗でオレンジで優しい色で仕上がっている。前のwhite tshirtのときは暗すぎて少し謎だった。ほんとに美しくてそして儚くて悲しい。

jyonghyun

jyonghyun

f:id:rightmilk:20180203211805g:plain

ジニョン

この間渋谷に行った時に発見したジニョンさん。

glasses

だてめがねがすごく似合う人をインスタで発見して真似して買ってみたけど全然似合ってないと家族には大不評だった(一番似合うのはピンクの色付きレンズ)どうしてもこだわりの一つを見つけたくて何をめざしてるのかわからないけど一週間で四つも買ってしまい冷静になるとなにやってんだろうとなった。今月のナイロンの菅田将暉がとてもいい感じだった。原色の服の着こなし方がとてもうまい!

glasses

フグレンtokyo フグレンtokyo

二回目のフグレン。(タバコは私のじゃないです)ここ店の雰囲気がほんとに好き。

gap原宿

雪の残る原宿

weekendDesk

金曜と土曜のデスクは自由が溢れてる気がする。

youtu.be

フルバージョンで公開されたdeanのinstagram

彼のアーティスティックな世界観があふれていて色彩を抑えていて見ていて落ち着く

あと絶対おすすめできるのがこれ▽

iknowって歌うのがクセになるかんじ

f:id:rightmilk:20180204234952g:plain

youtu.be 

3’26くらいで曲調が変わる時にdeanの表情が変わるのが面白くて好き