Rightmilk’s blog

日常の写真と絵と音楽。

Blooming Period

f:id:rightmilk:20180220083555j:image

もう春が来ていた。

f:id:rightmilk:20180220083720j:imagef:id:rightmilk:20180220083736j:image

イベントが来たら何だかんだ乗っかるし
春がきたらそれはそれで暖かい季節をどうやってすごそうか考えようと思った。

f:id:rightmilk:20180220083827j:image

先週Do you rememberを聞いたんだけどあれは良かった。今までと違うメロディーでやっぱり別れの曲なんだけどすごい綺麗。ジニョンさんはほんとに失恋の曲を綺麗に歌う。ジニョンさんの失恋のソングは等身大な感じがして聞いてていつもちょうどいい。
ロンリーを久し振りに聞いたけど声の出し方が明らかに変わったなと思った。私は今の方が好き。透き通っていて心がこもってて儚さの表現がとてもきれいによく伝わる。日本語でこの完成度は嬉しい。いつもは日本語の曲が発売されることにあんまり期待していなかった。しかし今回のは今まで発売されてきた日本語の曲の中で一番気に入っている。
ジニョンさんの『tonight でも乗り越えなくちゃ』の歌い方がとても綺麗なんですよ…

f:id:rightmilk:20180220083920j:imagef:id:rightmilk:20180220083944j:imagef:id:rightmilk:20180220084002j:image
前のfollow me の時よりピンクを使うバランスが落ち着いている。

f:id:rightmilk:20180220084355j:image

f:id:rightmilk:20180220085227j:image

もう冬ニョンをしばらく見れなくなるのかーってなるけど暖かい季節のジニョンさんも陰ながら応援しよう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶