Rightmilk’s blog

日常の写真と絵と音楽。

ごはん

ちょっと久しぶりになってしまったけどネタもそんなないからとりあえず最近食べた美味しかったものを並べてみようと思います。

最近オーガニックのものを選ぶように意識し始めました。高いけどお菓子をオーガニックのお店で買うのにはまってます。これはフルーツバー。ひとつ100円くらい。

f:id:rightmilk:20180322223408p:plain

夜にワインと一緒に食べた

f:id:rightmilk:20180322223826j:plain

これもオーガニックのお店で

f:id:rightmilk:20180322223922j:plain

オーバカナルでたべたキッシュロレーヌ

f:id:rightmilk:20180322224319j:plain

おうちご飯でちらし寿司。

f:id:rightmilk:20180322223956j:plain

カキフライ、ちらし寿司、お吸い物など

f:id:rightmilk:20180322224014j:plain

春あふれるお食事をいただきました。

f:id:rightmilk:20180322224040j:plain

f:id:rightmilk:20180322224051j:plain

ホテルのビュッフェ朝食。シリアルって普段食べないからなんかすごい新鮮だった。普通に美味しい。

f:id:rightmilk:20180322224121j:plain

東京駅でみつけたワッフル。超美味しかった。甘さ控えめ

f:id:rightmilk:20180322224136j:plain

大好きなレフェクトワールでちょっと休憩ランチ。

フランボワーズソーダが酸っぱくて体に良さそうな感じだった。

f:id:rightmilk:20180322224219j:plain

初めていった錦糸町のカフェ。雰囲気がとてもよかった。また行きたい。ショットが効いてておいしい。氷が丸くて可愛かった。

f:id:rightmilk:20180322224247j:plain

青山フラワーマーケットのカフェで食べたローストビーフ

f:id:rightmilk:20180322224301j:plain

そんな感じ〜今は雨の日とかに入れる、いつものカフェとか喫茶店というものを自分の中でほしいなって思うんだけど見つからない。一人暮らしができたら探したい。

最近は寒いのかあったかいのかよくわからなくて着ていく服に悩む。

生活スタイルの差がもっとも顕著に現れるのは、朝食らしい。一人暮らしを始めたら朝ごはんを自分で作れるっていうのもすごい楽しみ。