Rightmilk’s blog

日常の写真と絵と音楽。

feel like ...

気持ちが悪かった

死にたいとまではいかないけれどでもそれに近い感情もあり、とにかく何がって言われてもわからなくてずっと吐きそうで吐けないムカムカした感じが2、3日続いている。

きっと自分に対してだと思うけれどとても気持ち悪くなった。

そう、せっかくの連休だったのに。

一貫性とか自分の意見がまるでない。

 

小説を数冊、教育本を数冊、洋服、ネイル、洗顔とか美容品、新しいスニーカーを買った。新しいものをたくさん買って何かを変えたいというか忘れたい感じだった。

 

ひとりだときっとずっとこんな感じなのかも。それが今きている気もするし、孤独が美しいなんて言葉を忘れてたと思ったり、

依存していないつもりでも依存していたって気づくのは結局離れていった時だし。

cheatedだよ、

 

メンヘラだよって言われたら今ならそうかな、そうかもって思うよ。

春なのに。もう春で。

 

あと、そう、この間買ってまずいと思って残ってたワイン、今日飲んだらおいしかったんだよね。

f:id:rightmilk:20200225003852j:image