Rightmilk’s blog

日常の写真と絵と音楽。

JUNE

朝、久しぶりに目覚ましなしで起きた。

4時間しか寝ていないのに、家を出る1時間半前に起きれると色んなことができるね、

コーヒーを入れて、洗濯、ゴミ捨て、アイロンがけ、お弁当作り、ノート書き、

イデアが湧く。

最近は朝ラジオを聴きながら準備している。

 

世間で言う下半期が始まった。

私にとっては勝負の半年になる気がしている。

そろそろタイムリミット、好きなことができる、自分の挑戦と始めたこの仕事もいつまでも力を伴わないままじゃいられない。

とりあえず手を動かしてみては?

実質は3ヶ月。

 

暑くなってからサンダルが欲しくていくつかお店をみてもピンとくるものがなくて結局昨日の夜中にネットでポチった。くつを試着しないで買うっていうのは不安。

最近料理がすこし楽しい。

f:id:rightmilk:20200719192737j:image