Rightmilk’s blog

日常の写真と絵と音楽。

とんかつDJ太郎

とんかつDJを見てきました。

予告で、お、これは面白そうっていうので。

このご時世、クラブ自体営業できないし多分あんな風に盛り上がることってできないと思う。そんな中公開されたあの映画、それ自体にまず意味がある気がした。

 

音で盛り上がるって本当に最高だなって思わせてくるようなシーンも。聴く側にとって音楽は自由。クラブに行ったことはないけども。

あと栗原類がいい色だしてて個人的にすごい好き。あの独特のオーラがもう最初のシーンから笑っちゃう。

そう、笑えるシーンが沢山あって元気づけられる映画でした!

山本舞香もかわいいというか美しかったなぁ〜

あれはいい映画だったって言える。捕まった人が2人もいたけどそんなの関係なく作品は素晴らしかったよ、編集の仕方とかも。

みんなで作った映画なんですよ。ほんと、素敵。いいな、こういうワクワク人の心を躍らせる作品を作らなきゃって思いました。

f:id:rightmilk:20201103194031j:image