Rightmilk’s blog

日常の写真と絵と音楽。

5

banaのみなさんはもう知っているかもしれませんが

ジニョンさんとバロの事務所契約の更新がされなかったこと、

一夜たった今もまだ理解できずにいます。いつからこんな話がされていたのか

そして全然そういう雰囲気を感じさせずに活動していた彼らを思うと胸が苦しくなる。

新しく発売されたアルバム、5をフルで何回も聞いているともう何かのメッセージにしか聞こえなくて本当にお別れなのではないかと思ってしまう。そう、お別れの曲が異常に多い、最後の2曲がさよならやgoodbyeとかそいういう歌詞が多くてジニョンさんはどんな気持ちでこの曲を書いていたんだろう。

7年間バナとしてほんとにここまで一緒に楽しませてもらったのは幸せだったからもう新しい曲を聞けないっていうのは辛すぎる。

まだわからないし信じているけど。

ただここまでたくさんの素敵な曲を作ってくれたからもうこれ以上望むのもわがままな気もしている。とにかく気持ちが落ち着かない。きっとしばらく何も情報はない気がする。ただジニョンとバロはもうWMエンタに所属していないということ。その事実が理解できずにいる。

f:id:rightmilk:20180702003759j:image

できればこのままずっと5人での活動をみていたかったけどそれをメンバーを苦しめるなら無理して欲しくはない。きっとジニョンさんはなんらかの形で自分の才能を表現し続けることは分かる。歌をこれからも歌ってほしい。君の歌はほんとに素晴らしいから。

本当に大好きだったよ。