Rightmilk’s blog

日常の写真と絵と音楽。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

代官山

仕事帰りに代官山に行ったらショーン発見💕かわいい🐑

ダイエット

本日体重を測ったところ最高記録を更新していたのでちょっと危機感を感じました。 ここ最近朝、昼、夜しっっかりと食べていました。自分が一番調子がいいと感じている体重より4キロほど増えてしまったで本気でダイエットします。 【今回の1週間作戦】 ・一…

サーモンサラダ

今日のランチ🍽 アボガドとサーモンのサラダ丼🥗アボガドとサーモンの組み合わせってほんと好き。 明日から月曜なので今日は早く寝ます💤おやすみなさい〜🌙

saturday

時たま思うのは、人の感情を読める人はいるのかもしれないけど、その感情を味わうことはできないということ。 今日はとてもいい天気だった。歯医者に行った後に出かけたくなった。ここ最近は寒くて土日はどちらか外に出ればいいかなみたいな感じだった。セー…

野菜

やっぱり野菜が好きだな〜と思う。野菜を食べると元気が出る気がする。 って言いながらお菓子もいっぱい食べてるんだけどね…。

Airport Jinyoung

おうちごはん

最近食べたおいしかったごはんまとめ 蒸しキャベツ (甘くて大好き) わかめスープ 納豆ごはん ぽんかん 手作りミートパスタ(ひよこ豆入り) お野菜 肉じゃが 味噌汁 ごはん パンプキンサラダ ほうれん草と大根おろしと鯖のおひたし(ごはんと食べると美味しい) …

You Never Walk Alone

今日はずっとこれを聞いている。一番この曲が好き。いつも戦ってばかりな感じの曲が多いばんたんそにょだんだけど、やっと彼らにも春が訪れた感じ。 それにしてもCDについてきたこの組み立て式のカード飾ってみたら可愛すぎて。 youtu.be

Film Camera【DARK NIGHT】

あんなに光っていて綺麗だったのにどうしてこんなに真っ暗になってしまうんだろう。 今日は夜の外はだめだと前回学んだのに、それでも撮っておかなきゃいけない気がした写真たちです。だめかな?

有楽町散歩

この間食べたプレートランチ。1000円ほどで好きなおかず選べる無印カフェみたいなシステムで内装が女子向け&サラダランチもあるヘルシーな感じで良かった。 お一人様多め。すこしガヤガヤした雰囲気。 www.cardenas.co.jp 今東急プラザ銀座がきになる。

生活の記録

もしこのブログが生活の記録になるなら全く違う方向性になってしまう。それでもいいのだろうか。 最近は音楽に関する内容は違うブログにで書きたいなとも思っている。 とりあえず今日は新宿で買い物を楽しんだ。 クリニークのファンデーションとセールで安く…

フィルム

東京駅からの景色

代官山

夕方近くの風景

ソフトクリーム

暗くても撮りたかった被写体🍦

Film Photo【空③】

Film Photo【空②】

フィルムカメラ

Film Photo【空①】

最近の好きな香り

前に調子に乗ってシャネルの香水を買った。だけど私の肌には合わなさすぎて(臭いがきつすぎるのといい香りとは思えなくて)、買ってから数週間でメルカリさんで手放してしまった。10000円で買ったものが6割近いお値段で売れた、今回のことでシャネルの香水…

電車の写真

通勤に欠かせない電車。 平日の満員電車を知っているから平日の午後や、休日の空いている電車に乗るととても幸せな気分になる。 そんな感じで現像したフィルムカメラには電車の写真がいくつかあった。 平日、御茶ノ水駅の朝。朝の光が綺麗に映り込んだ。 総…

雨の日

雨の日の有楽町。イルミネーションが地味に地面にも反射している。 今日は雪も降ったから家の近くの土に雪がうっすらと積もっていた。

cake

飲み会があったのでただいま帰宅。帰ってからこの時間に甘いチョコレートケーキを食べるという甘さ…

夜中のおやつ

この間夜中にお腹が空いて食べたビスコとトマトのスープ。これと本を読みながらちょっとした贅沢な時間を過ごした。

夜景

夜景とイルミネーションが綺麗に見れるのももうすぐで終わりだなって思いながら撮った本日の写真。 今日やっとフィルムカメラが撮り終わったから明日現像してきたい。今回のはちょっと楽しみ📷

渋谷駅

納豆巻きが食べたくて

どうしても食べたくて買った(昨日恵方巻き食べたばっかりなのに)

節分

今日は小さな恵方巻きを食べた。 せりのお吸い物がおいしくて、お酒も美味しかった。 金曜日。お疲れさまです。

御茶ノ水駅

橋の上から見た御茶ノ水駅。思わず足を止めて写真を撮った。 今日から新しい環境になった記念。

ケーキ

1月に食べたケーキ。 お正月太りを2月はどうにかして取り戻さないと!目指せマイナス3キロ!