Rightmilk’s blog

日常の写真と絵と音楽。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

先週のジニョン

赤い服もいい感じ かわいすぎるよなーこれは。ナチュラルすぎて。 ジニョンはカチッとした服をほんと綺麗に着こなすよね。

遠出〜part1〜

先日、電車で江ノ島に行った時の写真を少し。

買い物

前から欲しかった小さいサイズのマイボトル。持ち運びにはこれぐらいがいいなと思って。 このシリーズのクッキーが好き。食べたことあるのはいちぢく。これは黒糖バナナ。早く食べたい。 いつもは粉のファンデーションだったけど今日は初めてのリキッドタイ…

DOUTOR

時間潰しに入ったドトールで久しぶりにミルクレープを食べた。カフェでケーキを食べるのって本当に久々。 今日は普通の土曜日なはずなんだけど、大好きなおじいちゃんが亡くなって2回目の土曜日だった。家にいると気分が暗くなって嫌だから出かけたけど、家…

朝食〜バイキング〜

4日間ホテルの朝食を食べた訳だけど、そのうち1日は撮り忘れてしまった。 バイキングはワンプレートランチみたいにするのが楽しい。4日目のヨーグルトは飽きた感があった。

ご飯

朝に握ったおにぎりを夕方食にべたら気持ち悪くなった。多分半分腐ってた。夏だ… 冷やして持っていかないと持たない。 そんな今日の夜ご飯 メンチカツ、さくらんぼ、キャベツの千切り、味噌汁

サラダ

今日は野菜多めの夜ご飯でした。

ただいま

あっという間の4日間で今だに信じられない。 悲しいけどゆっくり受け止めていくしかない。 私はあなたの血筋を引いることを誇りに思います。

サンドイッチ

悲しいことがあってもお腹は空く。

もっと頑張りたい。 何をって言ったらはっきりしないけどちゃんと生きたい。本を読みたい。読書家だと言われるくらい読みたい。

Pink

昨日の写真 サラダ🥗

B1A4 『4』

今日買いに行ったら渋谷のタワレコがビワネポ祭りでした💕 ピンクが優しい印象で本当にかわいい>_< しかも特典の写真がジニョンさんだったのが嬉しすぎた。ほんとにラッキーな1日でした✨‼︎

サラダlover♡

食べたいサラダ

omotesando⇄shibuya

CalorieMate

大学時代よりある程度精神的にも落ち着いて来たし、情緒不安定とか滅多になくなった。その気になれば今年中に念願の1人暮らしができそうなそんな予感が。すごく嫌なことがあるともう死にたい…!みたいなことも、浮き沈みがなくなった。 最高の時は踊りたくな…

夜ご飯

美味しそう!と思った晩御飯は撮るようにしている。 木曜の夜ご飯 ひじきのサラダとポトフ 日曜日の夜ご飯 白菜とワカメのスープ、炊き込みご飯、トマト、お肉、ポテトサラダ

帰り道

夜の散歩道

20センチュリー・ウーマン

昨日映画館で観た。 感動して泣くとかはなかったけど映像が綺麗でそして登場人物たちがおしゃれ。 中でも金髪の女の子がとても綺麗。服の着こなしもスタイルも肌も。 外国のおしゃれさって日本の映画ではみないかっこよさだな〜と思った。

white Tshirts men

こんなにかわいくもおしゃれに白のロンティー着こなす人初めて見たんだけど。 ★おまけに黒も少し★

寄り道

帰りたくないなぁ… 雨も止んだし。