Rightmilk’s blog

日常の写真と絵と音楽。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

銀座

この間散歩の時に見つけたかわいい広告

帰りに少し咲いてた。

ラー麺

えー。この間食べたラーメンが超美味しかった。特に肉。

絶食のお茶

ファスティングティー。 ダイエット中によく飲んでた。最近また減量を試みているがなかなか痩せない。たかが2キロなのに… 何かいいダイエットないかな。 目標はBMI19くらいなんだけど今は20超えない程度。いつもBMI20切るとなかなか減らない…

マスク王子

みんなに見られてる 上一枚で歩ける気温になったんだね。

文具日記

昨日買った文房具たち 最近気になっていた10年手帳。10年とまではいかないけどこのノートで6年手帳をつけ始めたいと思い購入。この黒くて薄いデザインが好き。 このオレンジのノートは可愛らしさに一目惚れ。まるでハリーポッターの世界に出てきそうなグリフ…

TOKYO

今日は銀座から東京を散歩!寒くないし暑くもないし、風が冷たくて気持ちのよい天気。 本屋をはしごして文房具といい匂いのオードトワレ、一目惚れのワイシャツなど買って帰宅〜 よい休日でした☀️

🎧💕

本当に今週も終わりましたー お疲れ様です。 沢山食べちゃったけど金曜だからいっか。(甘) ほんとガッキーかわいいよなー。

RECENTLY JINYOUNG

今週も残す所あと1日。月曜が休みだったから短く感じる。

お菓子

最近買ったお菓子。 ピーチの紅茶がとてもいい香りで美味しかった!

あこがれスタイル

彼のすっきりとしたふくらはぎとか小顔感や髪のふわふわした感じがすごく好き。 オールブラックコーデもすごくお似合い❤️ Ceci2017年2月号より

今年は4月の2日が開花予想らしい🌸 これは昨日散歩した時の写真

3▷▶︎▷🍊🌸

今日のコラージュと。 gifやっぱり面白くて好き。

ライブ直後

ちょっと前のだけどライブ後のVLIVEが非常に可愛かった。

スーツニョン

このジニョンは優しさが現れてて好き〜💕

class room

昨日ルミネ主催のCLASS ROOMに参加した。 「デジタル時代のファッションの楽しみ方」というのをテーマにして市川渚さんという方をゲストに話を聞いた。 www.lumine.ne.jp とにかく身の回りのものは出来る限りデータ化するという考え方がいいな、と思った。話…

キーボード

一か月くらい前にlogicoolのキーボードを買ったが全然使ってなくて勿体無い… すごく軽くて持ち運びには便利!

weekday

明日は水曜日。週の真ん中! どんな抜群のアイディアを集めることができるかな。

Spring

絶対音感というみたいに絶対フォント感をつけたいなと最近よく思う。 もう春とか夏のカタログをもらうようになってきた。3月半ばだもんね、 今年は髪を伸ばしてエマストーンみたいにしたいなという願望がある。 彼女の踊った時の髪の動きとか喋っている時に…

ビームスボーイで服を買った。 帰りに図書館に寄って本を3冊借りて帰った。 明日からまた1週間頑張ろう!!

Saturday

今日はほとんど家にいた。 お昼ご飯を作って🍚 スーパーで今週のお菓子を買って🍪 夜にネギと豆腐の具沢山味噌汁を作って 長風呂して🛁 借りてた映画を観て🎞 そんなまったりな1日。小説を読みたい。明日は図書館に行こう。

スクラップ

気になったレイアウトとかフォントとかをよくスクラップしたり真似て作ることがある。 持ち歩くとかさばるからやっぱりノートじゃなくて印刷をそのまま挟めるファイルの方がいいのかなーって最近よく悩む。

震災

昨日銀座に行った時にとても心に刺さる広告を見た。 とても大きな垂れ幕で文字しか書かれていない。そして一本の赤い線。 立ち止まって全部を読まずにはいられなかった。 「ちょうどこの高さ」と書かれたところに津波が来た時の高さを合わせるためにきっと沢…

right meal

久しぶりに映画館で映画を観た。 これは時間までに食べたサラダ🥗 必ずしもハッピーエンドが良いわけじゃない。 お互いに夢を叶えたのならそれは良かったんじゃないかな。きっとよくある話でそれは若かった頃の夢を叶えるまでの彼らの話を見ているようだった。

これは一ヶ月以上前に撮った写真

Doughnuts

昨日、久しぶりにクリスピードーナツに行った。休日の飲食店はどこも混んでいてあまり落ち着かない。 シナモンシュガーとラテ ラテが結構おいしかった。また行きたい。

My Schedule

以前に載せたこのスケジュール帳 実は一ヶ月くらい使って文庫本サイズのほぼ日手帳にのりかえました。 理由として、 大きすぎる 大きい割にその日を詳細に書きたい私にとって書ける所が狭い 24hのタイムラインじゃない ということで今はほぼ日を使ってます…

髪を切ったらどうにも思っていた感じにならなくてショックがでかい。 久しぶりに落ち込んでる

飲み会🍻

1週間夜ご飯抜きって言ったのに今日の飲み会で食べちゃいました。 今日は休息日ということで。明日と明後日は夜抜きたいな〜🌙 今週も1週間お疲れ様でした🍊🍋🍇

jinyoung

最近のかわいかっこいいジニョンさん💕