Rightmilk’s blog

日常の写真と絵と音楽。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

NCT

自己満になってしまうんですが最近ハマってる音楽の紹介〜 NCTという若手アイドルにはまっている。今までのSMの雰囲気とは違った不思議で新しい空気感が新鮮で見ていて飽きさせない。 NCTはNeo Culture Technologyの略字 BoA、東方神起、SUPER JUNIOR、少女…

friday ~music and music~

怒涛の2週間が終わった。昨日、ipodと定期を忘れて職場に向かった。家を出る時に忘れ物には気づいていたけど、戻ったら遅刻だと思い戻らなかった。 iPodを忘れると1日が落ち着かなかった。 そんな感じで金曜日、今日は休みで久しぶりに学生のころよく行って…

JONGHYUN

これだけは言える ジョンヒョンのライブにもシャイニーのライブにも行ったことはないけど彼のソロアルバムが大好きだった。彼のセンスが好きだった。 だから最初にジョンヒョンの自殺のニュースを聞いた時は信じられなかった。というか信じたくなかった。 今…

紅葉

千駄ヶ谷の紅葉がとてもきれい 夜の10時くらいなのにこの絨毯の明るさ。ほんと日本の四季って美しいとか思っちゃう。

キャップにょん

例えば見られたくないものって日記とか手帳とかカメラロールとかそういうもので、ブログって日記みたいなものだから知り合いに見られたらすごく恥ずかしいわけですよ。知らない人が見てるからなんでも書けるし自由な感じがあって好きだったのにそれで個人特…