Rightmilk’s blog

日常の写真と絵と音楽。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月最後の今日

暑いより寒い方が好きな自分としてはワクワクする季節がようやくやってきた。 こんなに違うの?っていうくらい本当に精神的にコンディションが違う。 そんな感じなのにさっそく風邪をひいてしまい、熱がでてきた。ちょっと気を多く持ちすぎてしまった感があ…

B1A4 ジニョンさんから見る秋服

ついにカムバックきましたTT youtu.be 最あんど高です。ジニョンさんが今までにないかっこよさを発揮しております。 まずショーチャンの時の写真から このソロで歌うところの表現力が素晴らしすぎる。 表情に鋭さが感じられるしダンスも今までと違うかっこよ…

日曜日

日曜日の次の日の仕事はしんどい 行けばなんとかなるんだけど 久しぶりに旧友に会いカフェで話し込んだ。 店員さんが優しくてサービスがよかった。 サラダに色んな具が入っていて美味しかったです。 一昨日からティラミスが食べたいと思ってたからメニューに…

autumn

土曜日 昼過ぎに起きて渋谷に散歩しに行ったけど人の多さにすぐ帰ってきた。 休日の渋谷は人が多くて無気力にさいなまれることが多い。 1ヶ月分のお菓子をまとめ買いして帰宅。 夜はネイルにトップコートを重ね塗りしたりネットしたり音楽に酔い痴れながらダ…

FRIDAY

金曜日の夕方 天気は雨 久しぶりの平日レフェクトワールは空いてて良き

ごはん

久しぶりに最近食べた美味しかったものシリーズ行きます。2、3ヶ月分くらい溜まってるので外食編から 山盛りのフライドポテト食べ過ぎ チーズINハンバーグ アボガドとサーモンのサラダ 念願のチーズダッカルビ アボガドベーコンサンドイッチとオレンジ エビ…

B1A4 Rollin'

いやいやいやいや…こりゃないだろっていうかっこよさ 新たに上がって着た写真の完成度高すぎて世界観が気になります。 それにしてもこのジニョンさん最高すぎないか?ピンクの服が古着っぽくてこなれた感じだし明るめの肌にこの日差しと片方の目だけ影から見…

カムバ!

B1A4もカムバを控えディザーが公開されましたね! ブルー、ブラック、グレーの3色展開でなんか意味ありげ…ROLLINっていう筆記体の文字もかっこよくてwho am iの時よりカリスマ感が増したと言うか。個人的に黒バージョンのジニョンさんの私服がおしゃれで好き…

レンジュン

最近の癒しはNCT DREAMのロンジュンでありまして(レンジュンとも呼ばれてるらしい) 爽やかすぎて…

映画 バクマン

先日またツタヤでDVDを借りて映画バクマンを見た。 今回心に響いた言葉。このシーンは編集長が主人公二人に向かって言ったセリフ。 漫画、ジャンプに掲載することができず、どうしてなのか聞いた時の会話。 「僕たちらしい漫画って何ですか 君たちらしい漫画…