Rightmilk’s blog

日常の写真と絵と音楽。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

CANDY CANDY CANDY

自分の中の「もしかしたら」とか「本当は」から始まる思いがぐるぐるしている。 美味しい果実酒でたったカップ一杯のワインで頭フラフラ 今日買ったお花 白い花の名前が白雪姫と書いてあって迷わず買った。 新しい音楽がほしい。もっともっと、 音楽にお金を…

autumn→winter

相変わらず散歩が好き。落ち葉が風に舞いとても綺麗だった。 いつもの風景が紅葉のおかげでセンチメンタルな感じ。 これはまた別の日。有給をもらっても散歩。行きたかったフグレンtokyoへ。カプチーノを頼んだ。重くなくて飲みやすかった。平日にもかかわら…

映画「ミックス。」感想

久しぶりに映画館で映画を見た。 (ネタバレも含みます。) 主人公が負けて終わることもある。だけど伝えたかったことはちゃんと伝わる内容で勇気をもらえる映画だった。 これは卓球だけの話ではない。 私ももう大人だから「奇跡なんてそう起こらない」って…

迷い

見つけたと思ってやろうとするけどなかなか始められない。 朝ごはんに生ハムのサンドイッチを作ったの。生ハムが大好きだから夜にはアボガドを巻いてワインと。 こんなよく分からないブログだけどみてくれる人がいるからほんとありがたい。

もう11月になった感じか〜

10月に食べた美味しかった野菜たち めっちゃフォトジェニック感漂うケーキ ハロウィンっぽいことほんと何もしてません。 最近は寒くて起きるのがつらくなってきた 散歩が楽しい季節がやってきた。 あとなんでか冬になるとバケットが美味しく感じる。1人暮ら…