Rightmilk’s blog

日常の写真と絵と音楽。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

world breakfast all day

休みの日にずっと行ってみたかったworld breakfast alldayにやっと行けた 30分くらい並んで入った。 これはイチゴのホットコンポート 一口もらって飲んだけど甘くて美味しい!家でも作れそう、 並んで入る価値があって美味しいしお店の雰囲気もとても良かっ…

Blooming Period

もう春が来ていた。 イベントが来たら何だかんだ乗っかるし春がきたらそれはそれで暖かい季節をどうやってすごそうか考えようと思った。 先週Do you rememberを聞いたんだけどあれは良かった。今までと違うメロディーでやっぱり別れの曲なんだけどすごい綺麗…

連休

平日の休み あれしろこれしろ言われることもないしその日はゆっくり昼まで寝ていた。 タワレコに行ったらびっぽこの新しいシングルが発売されていて買った。 ポスターが終わっていたため特典が生写真だったけど運良くジニョンさんだった。 日頃の行いがいい…

winter nyoung〜ウィンニョン〜

最近の拾い画ニョンをここで少々貼らせていただきます。 フード被っただけでなんでこんなに可愛いんでしょう、反則です。 だてめがねが非常にお似合い。 ジニョン先輩のフットボールギャングかな? もう春の撮影もして、my flowerじゃないけど君はほんとに桜…

最近

ついに2月。 もう直ぐで冬が終わってしまう。明日は雪の予報が出ている。 もう春の特集をやっていたりするのをみるとなんだか寂しくなる。仕方ないけど。 最近は気温が気になってよく天気のサイトを見るのが地味に楽しい。 それから柄でもなく西野カナのアル…