Rightmilk’s blog

日常の写真と絵と音楽。

2019-01-01から1年間の記事一覧

ill

自由な時間って一体なんなんだろう。 今日は一日中眠った。 薬が24h買えるってすごいな。

home

眠る前に一杯のデカフェを飲んだ。 頭痛には二つあるらしく、自分は緊張型頭痛だと思った。 休日は朝からカフェインを取らないからか、夜にカフェラテを飲んだら痛みは治まった気がした。 ちょっと毎日カフェインのとりすぎなのかと気になったから週に何日か…

sunday

朝、というか昼にホットケーキを焼いた。結構美味しかった。卵がなかったから牛乳とヨーグルトを入れて。

BOOK EVERYDAY

毎週夜に来たい。 文庫本を一冊買った。 夜、寒気がしてなんだか眠れなかった。 頭痛も次の日からひどい。 久しぶりに沢山歩いた気がする。 貯金を始めた。

arietty

3連休の中日だといういうのにその日起きたのは14時。 前日に3時までダラダラしていたとはいえ一日を無駄にしてしまった感じ。 何ご飯かわからない、昨日の夜の残りのカレーと、余った少しのご飯で納豆を食べた。それでもまだ少しお腹がすいていたのでヨーグ…

glass

先週からなんだか調子が悪い。 日曜日、誰かの日常が辛くて改めて自分の気持ちに気づかされる。 なんだかなー ケーキを食べたい気分だった。だけど美味しそうなものも見つからなくて結局アイスを買った。 夜中にコーヒーを飲んでいる。 だんだん慣れてきたの…

idea

なんだか自由を求めているのにずっと分からない いや、正確に言うと 前のほうがもっと自由で自然に楽しめていた気がする。 なんでも参考参考と探すのに少し疲れてしまった。 「おしゃれな」の意味を調べたら「fashionable」だったのにも驚き。 別におしゃれ…

Summer has come

すべりこみ7月投稿…! ついにセミも鳴き始めてクーラーがないと生きていけなくなりました。 暑い本当に、暑いのが苦手なのでインドアでも楽しめる映画を観に行きがち。 最近はアラジンとスパイダーマン far from homeを観ました。2つともとっても良かった、…

ListeningSoundCloudMusic

言葉が嫌いって言って作ってるけど たまにおしゃべり。聞いて欲しくて、 自分の言葉じゃなくて 少し甘えたいとき言葉じゃなくても伝わるようにと、 車に何時間も乗った後に電車に40分揺られ移り変わる雨の景色を見て考えていた、 もしかしたらって多分、 違…

Pikachu〜

答えを見つけるって生きることと同じだと思う。自分の中で答えを見つけていく。 なにかをプレゼントする気持ちはもの作りで忘れちゃいけないこと。そうして始めて作品たちは生きてくるの。 ピカチュウを見た。 日本のアニメピカチュウが世界へ飛び出した。 …

Summer

今日は夏だった。暑かったから夜は冷たいお蕎麦を茹でた。 夏は夜の方が活動的になるなー そして白クマがやってきました。少しでも涼しくなるように

さくら

はやく働きたい 一抹の不安もありつつすごく楽しみで、 少し怖いけど早く会いたい そんな気分

flu

インフルが大流行中ですがちょっくらサラダを食べに出かけました 2019年初投稿 サラダは2回目のcity shop🥗