Rightmilk’s blog

日常の写真と絵と音楽。

もう11月になった感じか〜

10月に食べた美味しかった野菜たち

f:id:rightmilk:20171101092731j:imagef:id:rightmilk:20171101092756j:imagef:id:rightmilk:20171101092818j:imagef:id:rightmilk:20171101092851j:image

めっちゃフォトジェニック感漂うケーキ

f:id:rightmilk:20171101092958j:image

ハロウィンっぽいことほんと何もしてません。

f:id:rightmilk:20171101093247j:image

最近は寒くて起きるのがつらくなってきた

散歩が楽しい季節がやってきた。

f:id:rightmilk:20171101093644j:imageあとなんでか冬になるとバケットが美味しく感じる。
1人暮らしのための部屋のレイアウトを考えるのが楽しい。絶対お洒落な空間にするの。
今の部屋がやけに落ち着くのはなんでだろうとふと考えた。それなりに考えた間取りになっているのかな、パソコンデスクはやっぱり欲しい。それから洋服やコンポをおくシンプルな棚も。

f:id:rightmilk:20171101093722j:image

今年の冬でこのバスに乗るのも最後になるのかって考えながら。

今年もあと2ヶ月をきってしまった〜なんかやりたいことができてない気がするㅇㅇㅇ絶対現状では満足はしたくない。