Rightmilk’s blog

日常の写真と絵と音楽。

heize

最近の好きなMV集

〜おしゃれなやつを集めてみました〜

 

去年heizeのかっこよさを知ってからお気に入りのMV

女の子なのに尖ってる感じが好き。

このくまの男が最初オニュに似すぎてびっくりした。

youtu.be

f:id:rightmilk:20180120223439p:plain

これは絶対オニュに見えるよね笑 オニュでしかない。

 

この二人のコラボは最高!deanのインスタはセンスが溢れてて最近だとinstagramという曲を出したほど。いつもひとくせ加工があってそれがアーティスティック。

youtu.be

www.instagram.com

 f:id:rightmilk:20180120230114j:image

f:id:rightmilk:20180120230124j:image

 

テヨンとのコラボも。これが公開されたときはほんとに好きで何回も何回も聞いてた。

これをきっかけにdeanを知った。

youtu.be

もう一個deanのPVですきなやつ

youtu.be

  

女のラッパーって気が強そうで聞いててこっちも元気がでる。kismと仲が良いみたいでそのコラボMVもよかった

youtu.be

 

最後はsunday おすすめ度★★★★★

www.youtube.com

f:id:rightmilk:20180120223543p:plain

f:id:rightmilk:20180120224815p:plain

“美味しいものが目の前にあっても君と食べられないならいらない
ずっと食べられなくてもいらない

週末がきてもあなたがいないと、
意味ない、意味ない”

 

最近heizeが喉の病気で入院したって聞いて心配

deanとheizeの曲は聞いてるだけでおしゃれになれそうなくらいかっこいいと思う。