Rightmilk’s blog

日常の写真と絵と音楽。

STAY

自宅作業が続いている。

一人暮らしをはじめて今月でちょうど1年がたつ。

 

部屋は狭い1room。1日中いると気が滅入ってしまい、この自粛が始まった4月から電車で1時間のところにある実家に戻っている。

 

家賃がもったいないと思いながら、もっと大きな部屋に住みたいと思って引っ越す場所を探してみたりするけれど、やっぱりもう少しあそこに住んでみよう。そして帰ったら模様替えをしようと決めた。

床面積は収入に比例するらしい、横長の棚を縦にして立てて置いてみたい。狭い部屋だから圧迫感が出そうだなー、部屋の模様替えをしたいときって何かを変えたいと思っているとき。

物も結構捨てないといけない。しかし本はなかなか捨てられない。

自粛期間中なにか目標でも立てていればよかったのかもしれない。3日坊主だけれど。結局消費するだけの生活になっている気がして。

 

映画館に映画をみに行きたい。さりげないおしゃれをして出かけたい。

春前に買った桜のイヤリングを結局1回くらいしかつけられずに今年は夏を迎えそう。

 

うーんでもやっぱり大きな部屋にすみたいな!

自粛中は狭い部屋でpinterestの大きな部屋をみてはあれこれ考えている。

stay tune聴きながら久々の更新。

f:id:rightmilk:20200516223358j:plain

youtu.be